JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


寒いなぁ~

2017年05月14日 21時57分35秒 | 徒然なるままに

5月14日(日曜日) 

  8N60JLRS ⇒ 5月15日「夕張郡栗山町移動LAST」

今朝、早くから良い物頂いてしまいましたよぉ~

採りたての「タラの芽」です

   

おそらく、これだけ採るの大変だったと思うんです。

JJ8JBDさん、有難う御座いました

天婦羅にして、たらふく頂きましたから・・・・

残りはこれから、晩酌のお供です

それにしても

タラの芽は大きくなっていたようですが、札幌寒いっ

ちょっと異常なくらい寒いですね。

わたくし、水曜日はゴルフなんですが・・・

この寒さじゃやってられないですよ

なんとか水曜日までに、気温上がって下さい

宜しくお願い致します

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 30年 | トップ | なんと嬉しい! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たらの芽 (白くまです)
2017-05-14 22:34:40
たらの芽って美味しそうだな~、春の風味だよね。
今日は昨日書いた様に御仕事で50数名の御世話をしてきました、予定どうり無事に終わってほっとしてますが、毎度の事で足がだるくなってます・・・・明日になれば治ると思いますが只今マッサージチェアーの御世話になってます、歳食ったな~!
寒かった~ (JK8SZF)
2017-05-15 00:07:43
日曜日は前田森林公園で『花見』という名目の野外焼き肉バーベキューでした。ホント寒かった~。いつもは夕方までやっていたんだけど、今回は14:00頃撤収!帰って来て、暖まってから即爆睡!!気づいたらRC 終わってた~
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-05-15 21:36:25
美味しいですよ!
春に1度は食べたい味です。

足、快復しましたか??
私はいつも、机の下にコソット紙を敷いて
皆さんに見えないように裸足になって
やってます。
靴を脱ぐだけで随分違いますよ!!
SZF さんへ (JI8KXC)
2017-05-15 21:38:50
あぁ~それでね!
ほとんど欠席しない方の欠席で
また、松葉杖かな??
と、思っちゃいましたよ。

前田森林公園は毎年恒例の集まりですか?
皆さん、風邪ひいてなければ良いのですが・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。