JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


最高じゃ!

2017年05月17日 16時00分40秒 | 徒然なるままに

5月17日(水曜日) 

  8N60JLRS ⇒ 5月18「江別市 移動(夜間のみ予定)

         皆様、どうぞ宜しくお願い致します。

雪女には散々な目に遭わされましたが

やっぱり、夏の神様は裏切りません

   

本日の1発目・・・今期初ですので、ちょっと慎重に方向定めて

   

バシュと

   

幸先のいいスタートで、フェアウェイキープ、飛距離も問題なし

     

中島グリーンもONE・ON ピタリ

         

なんか今日は良かったです。

まだ遠くの山には雪が残り、暑くも無く、寒くも無く

   

気温20℃位が一番適しているのかもしれませんね。

スコアもまぁまぁかな・・

ただ今日は、グリーンに乗せるまでは、やたら快調だったのですが

グリーンの上が、良くなかったですね。

せっかくの1onが、ダブルボギーとか・・・(有り得ない展開

なんか、パターで構えた時から、今日は入る気がしなかったんですよね

こんな事も初めてだな

ま、こんな日もあるがな

帰宅して、ビールも頂いたし、ちょっと昼寝です

       

では

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また落ちた。 | トップ | 苦悩す »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かな? (爺)
2017-05-17 20:03:53
転んだ!とか足を怪我した、とか言ってゴルフかい?
ワンラウンドしてくりゃ相当な運動量だし足も大丈夫と思うが・・・
無理は禁物!明日が心配!
心配無用 (白くまです)
2017-05-18 20:29:57
爺さまがここのブログの主の足を心配している様ですが、痛くなるのは多分次の日は大丈夫です、出て来るのは1日置いた金曜日辺りだと・・・・

ところで北海道ではSWR計ってスワー計って言うんですか?CQ誌でそんな事書いて有りましたが、1エリアから北海道にQSYされたOMさんが何なんだろ?と思ったらしいです。
言われみたら、昔むかしCBのお兄さん達がそんな風に言ってたな~と思いました。
爺様 へ (JI8KXC)
2017-05-18 22:06:12
爺様だって行くでしょ!
多少、足が痛かろうが、腰が痛かろうが・・・
ゴルフには、魔力があるんですよ。
でも、ちょっと痛い位の方が、変な動きをせずに
良かった気がします。
怪我の巧妙かな??
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-05-18 22:08:55
え??
「スワー計」って方言なの??

私は勿論「SWR計」としか言いませんが
「スワーを計る」とか「スワーが高い」とか
言ってる方、多いかもしれません。
方言なのかなぁ~??
多分 (白くまです)
2017-05-18 23:51:09
ズバリ、方言だと思います。
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-05-19 22:10:06
調査してみましたが
やっぱり方言みたいですね。

凄いな・・・・
これ、皆で止めないと。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。