JI8KXC

★ 2017年の目標 ★

 無理しない、頑張らない
 叶わぬ目標も夢も見ない、楽して余生を!

行ってきまぁ~す!

2017年04月18日 21時12分55秒 | 

 4月18日(火曜日) 

とんだ天気の中で御座いますが

明日の早朝から、東京に行って参ります。

(と、言っても1泊ですが・・・)

札幌近郊の皆様

おそらく、明日の8時過ぎからは天気回復してくると思いますよ

では、とりあえず バイバイ

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと気晴らし! | トップ | 新鮮で美味しく・・・ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頼むから (白くまです)
2017-04-18 23:09:03
頼むから、変なの連れて来るなよ~お願いだから・・・・


白くま さんへ (JI8KXC)
2017-04-20 23:14:13
OK!
女神様が上陸したお陰で、天気も良く
暑さも収まり
上々の2日間だったでしょ。
やっと (白くまです)
2017-04-21 06:44:24
札幌に帰ったら、今日は平年並の気温になったみたいだ。
大した事無くて良かった~・・・
白くま さんへ (JI8KXC)
2017-04-21 22:16:46
やっぱり、あの2日間は変だったのか・・・
今度は7月ですから!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。