JI8KXC

★ ぷ~姐さんのお昼寝日記 ★


コンテストです。

2016年10月08日 19時10分19秒 | 

10月08日(土曜日) 雨 だけどきっと今晴れる‼

全市全郡コンテスト、作戦会議です。
さ、頑張りますよぉ~(^-^)v

ジャンル:
モブログ
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 良い子でした。 | トップ | ダウンしてました。 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
国内聞こえません (JE3VRJ)
2016-10-08 20:56:00
40mをワッチしていますが、国内がまったく聞こえません・・・・
しばらくいつも周波数をワッチしていますが、ダメのような気がします。
QSB激しい (爺)
2016-10-08 22:17:50
40mから始めたが8が聞こえるがQSBが激しくてナンバー確認が難しい!
JH8SLS局が物凄く強力な信号!
40mは (白くまです)
2016-10-08 23:36:02
居る事は居るんだけどあまりパットしないな~
ヤッバリ80mかな?
YMV局とは交信 (JE3VRJ)
2016-10-09 21:27:42
40m/80m SSBでJR8YMVとご交信ありがとうございました。残念ながらKXCさんではなく、若者のみなさんでした。

40mは変なコンデションだったですね。局数はイマイチな結果になりました。
JE3VRJ さんへ (JI8KXC)
2016-10-12 17:54:07
交信頂いたようで、有難う御座います。
私がVRJさんと交信したかったんですがね・・・
残念ですが、でも良かったです。
爺様 へ (JI8KXC)
2016-10-12 17:55:33
ほんと、今回は厳しかったですね。
でも、JH8SLSさんは聞こえるんだ・・・
流石だなぁ~

白くま さんへ (JI8KXC)
2016-10-12 17:57:08
今回は3.5MHzの独走かな??
と、思いましたが
2日目は、ちょぼちょぼ14MHzとかも来ていましたね。
この時期のコンディションは予想がなかなか付きませんね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。