goo

ラティスほぼ完成

昨年の秋、たぶん別方面に資金が必要だったのでしょう、ラティスの作業が途中でとん挫していました。

気候も良くなってきたことだし、最小限の材料を購入して残りの部分を仕上げました。
ほんとうはもう少し手を入れたい部分はあるのですがとりあえず終了。

合成木のラティスや支柱が腐るのが先か、私があの世に行くのが先か、競争です。
あ、もちろんどちらが長く持つかの競争ですがプラスチックの寿命には勝てそうにもありません。
もちろん強力な台風なんかが来て吹き飛べば私の勝ち・・・ですが吹き飛ぶのもいやだし・・・・

土曜、日曜と初夏を思わせる いい天気になりまして、作業もはかどりました。

▲中央の1枚と半分が残っていた部分です。


▲ほぼ完成です。

こちらは柿の新しい葉っぱ


こちらはブルーベリーの花、今年も期待してます。


あ、ブルーベリーにはまだ「餌」あげてなかった。

さてロフトの小窓をスマホで動かすシリーズ第4弾をYouTubeにUPしましたのでお暇なら見て下さい。
https://youtu.be/yUGSNOb_u48
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 菜種梅雨 格安ではないS... »