とるねお

旅立ち

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

知的なオトコが理想

2017-04-29 23:31:00 | 日記
ちなみに仮に彼氏と同居をはじめる前にはどんな点を意識したらいいのかな。嗜好の不一致はやがて離別の原因になるから、用心深く決めたいね。
岩手で会社員やってる男子の仲間は忙しくて出逢いが少ないんだって。それも悩み事だね。実際のところ少しずつ周りは既婚者が増えてきている。独りぼっちは肩身が狭いのなんの。できるだけたくさんの男の子と出逢いたいよ。あさってもコンパ行こうかな。
本当はEメールだけでチヤホヤされるような書き方があれば最高よね。典型的な巡り会いのスポットと縁が少ないあたしはどうしよう?つぎの恋愛経験では用心深くきっちりモノにしたいから頑張るよ。このところ突然若返った?とひそかに勘違いしている私は人恋しい(T0T)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 様々な地域で規模も様々な | トップ | 話し上手な男子も魅力 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL