とるねお

旅立ち

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

婚活は手軽ではない!?

2017-02-13 15:08:00 | 日記
やや派手なワタシでも内面は多少アピールポイントになると思うんだ。たぶんね。なにげにサラリーマンとの社内恋愛を狙ってたりして(*^^*)。だんだん婚期が過ぎていくと感じるとときたま鬱なのかなあと思っちゃう(ノ ゜Д゜)ノ。
草食男子には肉食女子でも全然オーケーさ。と開き直る私。ちなみに料理の腕を上げたら男の人はそういうファミリー的なフェミニズムにべた惚れかも。
やっぱり今日は相当疲れたー。独り暮らしじゃなかったらなぁ。ますます自分磨きが必須だなあと実感。って、次のコンパでは前回のような失態は避けるようにしたいものだね。女性のあたしでも魅力的な女性を見かけると視線がいくからね。ゴージャスなのはいいなあ。うらやましい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グラマラスな女の人を目指そう! | トップ | 魅力的になりたい私。 »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL