とるねお

旅立ち

空気が読める女を目指そう!

2017-04-21 11:47:00 | 日記
しかし独身の気楽さも楽しみの一つだよね。たしかにね。OLやっている親友はべた惚れな瞬間はいつも空回りトークをしてしまって悩みの種なのだそうだ。そんなもんだねそれにしても一昨日パーティーで会った人は社会観が違いすぎてパスだよ。
ドラマにあるような結婚申し込みをされるにはどんなスポットがいいかなー?齢を考えたらあたしの結婚には両親は安心しているんだけどね。選定に選定を重ねているうちに好きな男の人はとられていくのよねぇ。
ずっと独り暮らしなのを回避する点は人となりを磨くことだと思うなあ。けどラッキーなのが一番ですね。極力女盛りのうちに共同生活くらいはしてみたいものです。結局、自分を装ってお付き合いしても婚約取り消しなんかになったら最悪で無益だからね、ありのままのワタシで通そうと思うわ。
知り合いの誘いにも負けず今度のお盆休みには・・・(笑)。現在3ヶ月間も片想いのひとがいるけど、恋人にするには少しのためらいがあるんだよね。ま、だんだん前進していけばいいさ。突然がんばっても疲れるだけね。お見合いというのは女盛りを過ぎたひとがするものなのかな。えーっと、わからない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さびしいときこそ恋人が欲しい | トップ | いじわるな女は敬遠されがち »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL