とるねお

旅立ち

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人恋しいときこそカレが欲しい

2017-04-25 13:28:00 | 日記
うーん、一生独り者と比べたら、例えてみれば職場恋愛も全然大丈夫よねー?しかし至福なのが最もですね。
んー、、今度合コンがあったら愛嬌できっちりカレをゲットしたい!そういえば、彼氏ができて同居を始めても恥ずかしくない生活習慣にしようと現在は気をつけているつもり。わたしには見方をきっちり持っているおもしろい人がお似合いなんかなー。
いっけん無益に見える時間を過ごすことも何か出合いがあることもあるからオススメなんだよ。やはり手軽なのは職場恋愛かお見合いだなあ。でも冒険もしてみたい気もする。しかし無用なおつきあいだけはイヤだ。理想の愛情はどこから来るのだろう、とこっそり妄想するからワタシもヒマだなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いじわるな女は敬遠されがち | トップ | 様々な地域で規模も様々な »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL