とるねお

旅立ち

交際したい男子は…

2017-04-04 20:43:00 | 日記
最も楽チンなやり方告白の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。そもそも周りの先輩を見ていると恋愛関係が3年続いて結婚、というのが凄く多いみたい。
トレンドのプロポーズの言葉はどんなかな?わりに興味あるなあ。失敗を重ねたりするとひときわ入念になるのもわかるけどチャレンジが大切ね。
ほんとうに男心に興味津々(^^ヾ)。時には迷いもあるけどきっちり前に進むしかないかなと思う。ほとんどの場合、タイプな男性は頭のいい人で常識がある人かな。ああ、贅沢?
寿退社してった同僚は1年間も結婚活動 頑張ったんだよね。えらい!それから、頼りがいがある男性は聞き上手な女子が大好きですよね。