とるねお

旅立ち

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

太めの女の人はモテないね

2016-12-31 16:15:00 | 日記
最もカンタンな手法接近の仕方があれば教えて欲しいよー(^^)。身なりも化粧もばっちりキメて行ったコンパに限って、理想の男の人がいないなんてことも。確かにね。しっかりした意見を持っている大人な男子も結婚相手としてはいいよね。
あーあー。今度のお盆休みはホントに何しよう??それからあたしには晩婚というのはちょっとダメなんだよね。婚期のうちが有利ね。
それから、おとといの合コンで隣にいた男子、ワタシにべた惚れ?と思った。シングルだとひまなときに好きな時に遊びにいけるし生活がカンタンでいいんだけどなんとなくさみしいよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男の艶っぽさ | トップ | 夢のある男の子も魅力 »

日記」カテゴリの最新記事