とるねお

旅立ち

さびしいときこそ恋人が欲しい

2017-04-19 06:46:00 | 日記
話は変わるけど何度も一緒の外出をしていると相手の金銭感覚はだいたい推測できるものなんかなー。パイロットみたいに収入がちゃんとしている男の人がいいなあ。
それからラブロマンスと結婚資金は別問題だから、稼ぎも大事ってことだね。やっぱりプラトニックな愛なんかなー。今私は外観がお洒落な女の子になれるようにガンバリの継続なのよ。
恋愛には意外な揉め事がつきもの。それならば必要以上にリアクションしないことがおすすめだね。それにしてももし結婚したらアバンチュールはハードな問題だよね。マジで。意外なこともあるし時々挫折感もあるものだね。けどワタシはやってみせるぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一生のお相手に難条件を求め... | トップ | 空気が読める女を目指そう! »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL