とるねお

旅立ち

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

いじわるな女は敬遠されがち

2017-04-23 16:49:00 | 日記
現在はいろいろあっても日ごろからモチベーションを保っていきたいね。次第に家庭的な目の大きなワタシ好みの男性とは出会えなくなっていくんだろうなあ。寂しいよ。
もうクリスマスかぁ・・・。ひまだなあ。それから前回ある人とアドレス交換したけどメールが来ない。どうしよう?(ノ ゜Д゜)ノあたし的にはずっと年上のひとでも結婚意識があるなら全然オーケー。
あたしには着眼点をしっかり持っている興味深い人がお似合いなんだなー。極力多くの男性と出逢いたいよ。あさっても飲み会行こうかな。
年収は大事だけど、最近は彼との外出のときは割勘が通例って聞くし。想定外。話は変わるけど、オトコのカッコいい服装はドキュンとくる魅力で愛嬌倍増だから。けどまだまだ恋愛の古傷があって躊躇しちゃうんだよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 空気が読める女を目指そう! | トップ | 人恋しいときこそカレが欲しい »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL