それじゃトビキリ心の奥

それじゃトビキリ心の奥

脱毛したい季節

2017-07-18 03:57:05 | 日記
アトピー持ちのトモダチがいるのですが、今お肌の調子も落ち着いてきたし、除毛をしてみたい。
と、ダメ元でのお店のフリーカウンセリングに通ってみたそうです。
脇を除毛したことで、脇汗が増えた!と思い人も多いのでしょう。
それにしても実際は増えているわけではないようです。
サロンなどで除毛をしようと思った時に、自分のお肌に合っているのか、どれくらいのスパン脱毛にかかるのか、費用はどれくらいなのか気になりますよね。
豆乳クリームは毛の成長を遅れさせ、さらに抜けやすくしてくれるそうで、この豆乳ローションを手作りする人も多いみたいです。
1回で効果てきめん!というわけにはいきませんが、肌にもベストそうで、ツルツルになるのだとか。

ファミリー用の除毛器の中には、むだ毛を焼き切るという仕組みの物もあるようです。
店頭にサンプル用の実機が置いてあったので試してみたことがあります。
仕方ないので、顔用のシェーバーで残ってた部分のみ剃っておきました。
なかなか剃り残さずにすべて華美に剃ってしまうのも難しいです。
なにかコツがあるのなんだなー。
脱毛、いつ始めますか?出来れば春に間に合わせたいし。
じゃあ冬からがベター?実は秋から始めた方がいいそうなんです。
除毛のレーザー照射は2ヶ月に1度のペースだったりします。

脱毛のお店の大手だと多店舗展開しているところも多く、そういうあ。
そうそうあれば、引っ越ししても引っ越し先の別店舗で、引き続き脱毛できるのだそうです。
除毛のお店に本当通ってみた時、そのキレイ感や整頓された感じはもちろん素敵でしたが、何よりインテリアが可愛らしい!鏡とかイスとか、とってもキュートなんです。
脇を除毛したことで、脇汗が増えた!と感じ人も多いのでしょうね。
だけれども本当は増えているわけではないようです。
外国の方で金髪の人って、やはりよぶんな毛も金色なのなんかなぁ。
日本人は黒髪で余分な毛も黒いから、スキンの色に対して目立っていやなんかなぁ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 齢とお肌について | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL