それじゃトビキリ心の奥

それじゃトビキリ心の奥

脱毛したい場所

2017-03-20 18:54:25 | 日記
標準的に脱毛エステサロンで使用しているレーザーは弱い為、男性のヒゲなど濃い体毛は難しいですが、肌が弱い方には良さそうです。
常に彼氏と一緒!な状態のトモダチカップルですが、流石に脱毛のお店までは彼氏と一緒というわけにはいかなかったようです。
のお店は基本、女の人専用となっているところが多いなのでね。
店内で待つこともできないようです。
レーザー脱毛をして、どれくらいもつの?永久除毛じゃないからまた生えてくるのなんだなー。
と考えましたが、本当は確かに生えてくるものの、本当に細いのがひょろっとしか生えて来なくなった!という声を聞きました。
サンダルを履くころにはペディキュアもします。
好きな色を塗ったり、アートしたり楽しんでると、ハッと気づけば、足の指に長い毛が!靴下をはいていたりすると気付かないものなんでしょう。

埋没毛になってしまったとき、消毒したカッターや針で皮膚に傷をつけ、埋没毛を引っ張り出したりすると、先輩が言っていました。
自分で皮膚を傷つけるなんて怖いなんかな。
そんなことができちゃうトモダチは勇気あるなーと思いますが、やはり毛穴にとってダメージは大きそうです。
自分だったら自己判断ではなく、専門家の適切な処置に任せますだけどね。
オトコは、女の子の皮膚を触るのが好き!という人が多いのではないなんかなー。
自分にはないスベスベ具合が心地いい身体そうです。
女の子は父親によく似ると聞きましたが、体毛に関してもけっこう遺伝の部分が多いのなんだよね。
友達の子どもも父親の遺伝で体毛が濃く、悩んでいました。

今ようやく知ったのですが、Oラインっておしりの穴まわりのことだったんなんかなぁ。
ビックリ!けどそんなところの除毛だなんて、そこそこ恥ずかしい気もします。
銭湯に行った時に、他人の背中を見てぎょっとしちゃいました。
産毛が渦巻いていたんです!それと同時に、まさか自分の背中も、、と心配になりました。
金髪のよけいな毛ってちょっと憧れます。
金髪なら目立ちにくそうで処置も必要なさそうですが、やはり除毛したりするのだよね。
まぁ女性なら誰だってスベスベのスキンがよいですものね。
不快感に弱いわたしにとって、そこが一番気がかりな点なのかなー。
出来れば激痛がなくて除毛出来るならそうしたいそれからす。

もう何十年とカミソリで剃り続けてますが、まだまだ上手な剃り方が分かりません。
なにか良いコツがあれば知りたいなんだね。
いつもの眉毛のケアが地味に大変。
昔から剛毛体質に近くて。
この立派な眉毛がずっとコンプレックスでした。
高校の時は全剃りに近いくらい剃っちゃって、両親に叱られたのも今ではいい思い出。
来年の夏に向けて、早いうちに対策しておこう!と、夏が終わって直ぐにエステに駆け込みました。
が、ショックなことに、日焼けしているので今早急にはやらないほうが理想とのこと。
ホームページで脱毛のお金を見ていて、あ!破格!と安易に飛びつくのは好ましくないですよね。
近年は費用表示について法律が厳しくはなっていますが、よくよく読まないと落とし穴があることも。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 適切メークとは | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL