oqo 無線のなんとなくメモ

なんとなくメモ

バージョンアップ

2010-05-18 19:55:28 | 集計モノ
 アツイ

送ったメモ。
VX-8のバージョンアップが7月いっぱいまでとのことなので
そろそろ落ち着いたかと思い、1ヶ月でできあがってくるかな


車検終了。
先週、車検を通しまた継続で乗ることになり、荷物も下ろしていたが
積み込みを完了したがまた色々とをイジろうかな。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
車検 (RYE@0809)
2010-05-18 22:14:51
BHの車検も無事終わって、そろそろEs対応出動もあるでしょうか( ̄ー ̄)。
返信する
RE;車検 (ji3oqo)
2010-05-18 22:57:30
フロントは大丈夫ですか
そろそろ乗り換えかな

WAKUスクランブル移動が希望でしょうか?
0エリアとは7月でも近距離はあるのでお楽しみに・・・・
返信する
Re:車検 (RYE@0809)
2010-05-19 22:49:41
フロントちょっとコンパウンド磨きが必要そうです(^^;。

WAKUはやってませんのでAJA穴埋め狙いですhi。
返信する

コメントを投稿