ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

独りドライブ

2016-11-08 09:31:34 | ブログ

会社に行くつもりで出かけてそのまま休んでドライブに出かけた。

いつもの事だが独りドライブなので何も気を使いことも無い。
眠くなったらその辺で寝て起きたらまた走り出す。

行く当ては決めていないが北の方を目指して走る。
山へ入るともう10度くらいしかない。
名古屋の街でももう13度くらいだからそろそろスタッドレスに履
き替えても良いころだ。

昼、腹が減ったが節約のため昼飯は抜きだ。
自然薯の看板が多いのでここらの名物なのだろうけれど高そうなの
でパス。

そういや昔弁当持参の頃よくこうやってサボって遊びに行ったなあ。
4WDに乗っていたから山の上へ登って見晴らしのいいところで食
べる弁当は格別だった。

さて、暗くなってきたので家路へと急ごう。
調子が悪くて休むのは仕方がないけれどそうでない時にサボるのも
たまにはいいじゃないかと思うのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うつ病と統合失調病と | トップ | 甘い物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿