ココロと機械

ココロの病を患う私の気ままなブログです

黒いiPhone

2016-10-31 09:29:05 | ブログ

黒いのが出たからと言うだけで買い換えたiPhone7

6の時はスペースグレイだったけれどこれが誰が見てもシルバーに
しか見えない代物でシルバーと並べてみなければわからないくらい
のものだった。

そこだけが不満だったので黒いのが出ると聞いて購入したのだ。
中身は少し変わった位で大して変わらない。
防水機能が追加されたのはやっとスマホとして認められる機能だ。

だからジェットブラックではない。
どうせすぐケースに入れるのだから黒けりゃどちらでも良いのだ。
あとジェットブラックは展示機がもう既に傷まるけだったのでやめ
て正解。

納期も予約してから十日でやって来たので早かった。
使い道は以前と変わらないのでただ黒くなっただけである。
黒が出なかったらそのまま使い続けているかガラケーに戻っていた
ところだ。

256GBもあるのでもう買い換えることも無く容量不足に悩まさ
れることも無く当分このまま使い続けるだろう。

中身なんかよりただ黒いからってだけなのである。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マウントレーニア | トップ | 朝寒くなった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。