JOHNNYのLP日記(引越しました。2017年8月6日)

長い間、読んでいただきありがとうございました。

読書

2016年09月15日 | 読書

 「JOHNNYです。こんばんは。今夜もブログを読んでいただき有難うございます。」という書き方はもうやめようと思います。見てくださる方には大変申し訳ないと思いますが、やはり一人称に書き換えることにしました。私が見て、感じたこことを、自分の日記として書くことにしました。書かない日も多々あると思います。もともと日記はつけていないのです。人様に読んでいただくことを前提にするとどうしても美麗字句に走ってしまうようで、長く続かないなと感じたからです。一種のプレッシャーでしょうか。勝手なことを申し上げて申し訳ありません。
では、さっそく、一人称に書き換えたブログ第一弾です。


 今夜は、中秋の名月だが、雲で見えない。残念。今日はこれだけ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羊羹が好きです | トップ | 眠い一日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。