◆ji-ma◆ style

布雑貨のhand madeを楽しんでいます(^_-)★カワイイ&オシャレ★を目指すji-ma-styleです

カフェエプ・レッドポイント

2013-04-22 | エプロン

 

ji-ma memo! No-0062「カフェエプロン*レッドポイント」

きなり地色に大きいブラック文字模様でエプロン作ってみました♪v^^ ヒモはレッド

後ろの端っこを少しだけカットしてアクセント付け。 カッコかわいいと思います!←自己満足

 

ヒモ(ベルト)通し&ポケットふちは赤ギンガムチェックでポイント

ポケットは前中心にでっかくドーンと!ね 右奥側に深いポケットがダブって付いてるから何でも入っちゃう

 

--- ji-ma --- 

 

先日、野菜たっぷりランチに行ってきました~  生野菜だけじゃないんですよ。 カボチャ、にんじん、わけぎ、竹の子・・・色んな味付けがほどこされた美味しい野菜がテンコもりもり! もちろん魚or肉料理にデザートもばっちり

  

そのお店は「そうりの食卓」 地元のフレンチ系のレストランでした  隣にお弁当とパンも販売されてました。    そうりの食卓? 「そうり」 ふーむ 総理の? と連想するのはji-maだけ?(笑)

そこんトコ詳しく HP見たい方はどーぞ → 「そうりの食卓」

食後はお茶でしょ

  久々にお抹茶は美味    このお茶屋さんは --- 「三十三茶屋」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。