ジージのドイツ花便り

ドイツで撮った花の写真を紹介したいと思います。

真っ白なスイセン

2017年05月11日 | 花散歩

花を検索したい方は、左のカテゴリーより
「花の名前による検索」を選んでください
花の名前でも写真でも検索できます
でもジージの撮った写真だけですから

今日紹介させていただくのは真っ白なスイセンです。
それも透き通るような白さなので、
それを生かすように撮りました。
4月17日の撮影です。




これを見ると、白いけれどもごく普通のスイセンに見えます。
では次はどうでしょうか。







いやあ、露出補正に気を遣いましたね。







どれも色飛び寸前で抑えてあります。

はい、お別れの画像になりました。




皆様、真っ白なスイセンはいかがでしたか?


本日もジージのブログを訪問していただき
ありがとうございました
またの訪問をお待ちしています
どうぞお気軽にコメントください

では次回まで  


皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています。
あなたのブログは大丈夫ですか?
これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています。
海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください。

インターネット閲覧履歴の削除について知りたい方は、
こちらをクリックしてください。


ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 噛み付きそうなチューリップ | トップ | シラー・シベリカがまだ咲い... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

花散歩」カテゴリの最新記事