ジージのドイツ花便り

ドイツで撮った花の写真を紹介したいと思います。

また名称不詳の花です

2017年08月17日 | 名称不詳

今日紹介させていただくのは、
また名称不詳の花です。
撮影は6月19日なので、
これ以上この花の特定を試すことは出来ません。
公開しますので、どなたかこの花をご存知の方は
ご教授ください。




背丈は約1mほどで、
茎と葉に特徴があるから、すぐ特定できると思ったのですが、
なにしろ何属なのかわからないのです。







茎と葉の色だけではなくて、
花にも特徴がありますね。







僕の秘密のフォルダーにもこの花の写真はありませんでした。

はい、お別れの画像ですね。




この花をご存知の方は、どうかご教授ください、お願いします。


花を検索したい方は、左のカテゴリーより
「花の名前による検索」を選んでください
花の名前でも写真でも検索できます
でもジージの撮った写真だけですから

本日もジージのブログを訪問していただき
ありがとうございました
またの訪問をお待ちしています
どうぞお気軽にコメントください

では次回まで  


皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています。
あなたのブログは大丈夫ですか?
これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています。
海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください。

インターネット閲覧履歴の削除について知りたい方は、
こちらをクリックしてください。


ジャンル:
植物
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 白いトリカブトの花 | トップ | 八重咲きアネモネ・シルベス... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

名称不詳」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。