ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

春の息吹

2017-02-22 | ハールブルクの散歩

今日、皆様に紹介するのは、たった1枚の写真です。
それを見て、何を感じたか、コメントをいただければうれしいです。
縦位置の写真も用意してあったのですが、
そちらの掲載は止めにしました。




寒くても陽が当たっていると、地面の水分の蒸発がわかりますね。
ここがひと月後にどのように見えるか、興味のあるところです。


今日もジージのブログを訪問いただき、
ありがとうございました。
どうぞお気軽にコメントください。
では次回まで  


皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています
あなたのブログは大丈夫ですか?
これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています
海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください

閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジンスドルフの景色 | トップ | その日に見た物、撮った物 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春一番 ♪ キャンディーズ (あQ)
2017-02-22 06:30:38
https://www.youtube.com/watch?v=RTipNzw4CiI

https://www.youtube.com/watch?v=KJYPpSLIdoA

https://www.youtube.com/watch?v=kV4faWv6hgw

霞立つ異国の地にて何思う  あQ

我一人ふる里偲ぶ春霞  あQ

五七五と少ない言葉ですので、どれも盗作っぽいですね。(笑)

これから支度して、研修という名の物見遊山に出掛けてまいりますので、本日はこれにて失礼いたします。

Unknown (エルトベアートルテ)
2017-02-22 11:24:09
空の青と野原の緑、それに挟まれたやわらかな白色がおだやかできれいですね。
春一番 (ジージ)
2017-02-23 01:49:07
あQさん こんばんは
東京には春一番が吹いたようですね、タイミングいいというか、悪いというか(笑)

僕には詩を詠む心が全くないので、あQさんの作品が盗作っぽいかどうか、わかりません。
五七五でさえダメですから。
春霞 ああ春霞 春霞  ジージ (爆)
春霞 (ジージ)
2017-02-23 01:51:29
エルトベアートルテさん こんばんは
この日は気温がかなり低かったのですが、日光が当たっているだけで暖かさを感じます。
太陽の力はすごいですね。

コメントを投稿

ハールブルクの散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。