ジージのドイツ散歩

散歩中に見た物を写真に撮って、記事にしています。

ドームで遊べる物

2017-08-13 | ハンブルクの散歩

前回の画像は、日が沈んでから間もなかったので、
かなり明るく撮れましたが、
空はもうかなり暗くなってきたようです。




これは絶叫マシーンとは言えませんが、
それでも皆さんはかなりキャーキャー言っていましたね。




このように、人が乗っている部分が
左右に大きく振れるのです。







そして最後には真上で停まるのですが、
この時にはその場面を撮っていません。
両足を踏ん張ることが出来ないと、
恐怖心が大きくなるそうです。




飲み屋はかなりありますよー




これはクリーンな電気自動車です。
バカにしないでくださいね、結構人気がありますから。




スタートするとこのように煙が出てきて、
ディスコ音楽が大きな音で響きます。
この車に乗ったら、他の車をよけてはいけませんよー
そうすると、皆に狙われるので、ぶつけに行くのです。
衝突しても多少ショックがあるくらいで、
怪我など絶対に起きませんから。




他の車にわざとぶつける、いいストレス発散になります。







もちろんオバケ屋敷ですね。




この銃を撃っている子が可愛いかったので、
こちら側から撮りたかったのですが、
手前にいる子がどかなかったんですよー




仕方がないので反対側に回ったのですが、
そうすると顔が半分隠れてしまいます。




この飲み屋はまだ空いていますね。
まあ夜は長いですから。





なんとなく怪しそうなアイスですね。
僕だったら絶対買いません。




これは2回転宙返りのあるジェットコースターなのですが、
もうかなり暗くなっていたので、シャッタースピードが追いつきませんでした。
ですのでISOを25600まで上げました。
次回はこの続きです。


今日もジージのブログを訪問いただき、
ありがとうございました。
どうぞお気軽にコメントください。
では次回まで  


皆様、今多くのブログの海賊版が出回っています
あなたのブログは大丈夫ですか?
これは goo ブログだけでなく他のブログにも対応しています
海賊版を退治したい方、あるいは自分のブログの海賊版が
あるかどうかを調べたい方は、こちらをクリックしてください

閲覧履歴の削除方法を知りたい方は、こちらをクリックしてください


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Hamburger Dom | トップ | ジェットコースター、その他 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルトベアートルテ)
2017-08-13 12:35:53
最初の写真の乗り物、絶叫モノだと思います。かなり恐そう・・・。

お化け屋敷は、日本のような湿っぽさがないですね。お化けというよりモンスターですね。明るいです。

射的の的になるキャラ、子供たちに人気のある物ですよね。ミニオンズはわかりますが、「茶色い物体」はなんと言うのでしょうか。
日本では、最近「○○こ」ドリルという漢字ドリルが爆発的な人気なんです。確かに笑えるんですが、国語教育関係の仕事をしている私としては、少々嘆かわしい気持ちです。
https://unkokanji.com/

宙返りのコースター、レールだけ見ていてもすごそうですね!
最初の写真 (ジージ)
2017-08-14 02:21:04
エルトベアートルテさん こんばんは
あれってやっぱり絶叫モノですか、僕には乗れない(から乗らない)のでわかりませんが。
確かにキャーキャーすごかったですね。

このような場所で働いている人たちは、はやりキャラとかに敏感ですから。
僕は全くダメですね

狭い場所に組み立てるにしては、結構速いですからね。
次回、しっかり見てもらいます(笑)

リンクを見ました。
笑えませんよ、あれは絶対にダメです、嘆かわしいどころではなくて、廃止の運動を起こすべきだと思います。
半島人が「〇〇こ」を好きだそうですから、出版社も半島系かもしれないですね。

コメントを投稿

ハンブルクの散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。