あなたが好きです。。。

日々拓哉を想い妄想してるおばかな日記

記念品

2016-09-28 16:59:47 | smap
昨日、いまだに届かないと友から

マジか!?とビックリした
郵便局に問い合わせたら
「非常に多くの方から問い合わせを頂いているが今、現在何もない」との返事
その旨を事務所に伝えたら

14日に発送しているから今週末まで待って届かなければ
再度電話をよこせと言われたそうだ


ってかサービス業として間違ってないか?
14日に発送したのが事実なら
発送した郵便局に事務所から問い合わせるべきこと
追跡番号も何もない一番安いゆうメールで送っておいて
それはないだろう

勿論、受け取ってないんだからどんな梱包かもサイズかもわからないのに
どうやって郵便局に問い合わせろと言うのだろう?

私ならそこまで突っ込んで聞くんだが
友はそこまで聞ける人間ではない
ってか普通は聞けないよね

対応した相手の名前も聞かなかったと
そこは一応注意しておいた

誰もそんな事言ってません!と言われたらおしまいだから
日時と対応者の名前は今後必ず聞いてメモするようにと言っておいた


しかしFC会員なんてあの事務所にしたらただの金づるなんだな





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。