今の日本社会にもの申す

今の日本が少しでも良くなっていくように提案いたします

まーちゃん頑張っとった

2017-05-14 | 日記

モ17のライブを生まれて初めて見に行った

私はディープなハロオタだがネット上でディープなだけで生現場では決してディープではない

生現場はお金がかかるから・・・

ネットは無料

ところでふくちゃんとおださくがインフルで今回はお休みだった

二人が抜けた11人だったが全くそれを感じさせることのないパワフルなライブだった

特にだーいしとまーちゃんがすばらしかった

特にまーちゃんのビジュアルと歌唱力にはほれた

間違いなくまーちゃんはモ17のエースになれる

だーいしも汗を振り乱して全力で歌い踊っていた

感動した

ホールのビジュアルエフェクトも素晴らしかった

くどぅも一人で猫を頑張っていた

そして今はくどぅもインフルでダウンしている

あんなに激しく歌い踊れば体力も消耗しインフルにもなっちゃうわな

3人ともじっくり休養して早く元気にな~れ

またモ17は見に行きたい

今度は普通に顔が見れるぐらいのもう少し近くで見たい

ところではーちんはいい感じで丸くなってきたかな

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えろはこの世の害悪です | トップ | 少食、断食、禁酒、禁欲 »

あわせて読む