今の日本社会にもの申す

今の日本が少しでも良くなっていくように提案いたします

ハロコンサマーに行ってきました

2017-07-16 | 日記

ハロコンサマーの初日に行ってきました

一言でいうと本当にすばらしかった

今回は良席を確保できて目の前でかわいいハロメンの歌やダンスをする姿を見ることができました

おぜことやまきさんの司会もすばらしかった

そしてハロメンのグループの歌の中で一番盛り上がったのは間違いなくこぶしファクトリーだった

今回のこぶしには諸事情いろいろあって6人のパフォーマンスとなったが間違いなく他のグループよりも一歩上をいくパフォーマンスをみせた

本当に素晴らしかった

他にもアンジュの新人かわむーのダンスがきれっきれっだった

とてもよい逸材をアンジュは入れたと思う

あと段原ちゃんは思っていたよりも背が高かった

JJの中でも一番高いのではないか?

段原ちゃんはとてもかわいい

実をいうとコンサートが最初始まる前は少し私は緊張していたがいつも見慣れたアンジュの面々やJJのゆかちゃんを見ていたら落ち着いてきた

モーニングさんを近くで見たのは今回初めてだった

人数が多いとやはり迫力があります

とにかくすばらしかったの一言です

ただ一つ残念だったこともあります

見ている観客の鑑賞態度である

コンサートが始まる前に客席で飛び跳ねたり(マサイ)フリコピで腕を振り回したら周りのお客様に迷惑になるのでやめてくださいというアナウンスがあった

このような注意にも関わらず私の目の前のおっさんは一生懸命ハロメンのフリコピを私の目の前の席で行い腕を振り回し時にマサイをやっていた

頼むから静かに落ち着いてハロメンを鑑賞してくれ!

あなたが腕を振り回すせいで肝心のステージのハロメンが見えなくなるではないか・・・

別にハロオタのフリコピの踊りを見に来たわけではない

しかもそのおっさんは汗だくだくになりながら体からすごい悪臭を放っていた

頼むから静かに落ち着いてハロメンを鑑賞してくれ!

こんな妙なファンがおるからめいめいがハロに嫌気をさしてやめていったんだと思う

頼むから紳士的な大人の態度で要するにジェントルマンのような態度でハロメンを鑑賞してほしい

意味もなく飛び上がったり手を振り回したりたくさんのサイリュウムを目の前で振り回したりしないでほしい

静かに心落ち着けてじっくりとハロメンのダンスや歌を歌う姿に集中してほしい

ハロプロを愛する人間の心からのお願いです

 

 

 

 

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 豊田真由子議員はすべてのハ... | トップ | 特急ソニックの横揺れをなん... »

あわせて読む