今の日本社会にもの申す

今の日本が少しでも良くなっていくように提案いたします

生まれて一度でもいいから女性に好かれてみたい

2017-05-06 | 日記

私の夢は生まれてから一度でもいいから女性に好かれてみたいということである

すでに人生半世紀以上が過ぎ去った

一度ももて期などなかった

たいてい顔が原因で第一印象で女性に嫌われる

わかりやすく言えばキムタクの反対バージョンである

外見で意味もなく女性に嫌われるのである

もしいけめんに生まれていたら人生間違いなく変わっていた

子供のころ顔が原因でどれだけたくさんの人にいじめられたことか・・・

それが原因によるストレスで若いころ体調を崩しちゃったんだが・・・

ひどい人生だこと

今は完全に人間不信

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎日食べるべきもの | トップ | ノンアルコールの日本酒 »

あわせて読む