今の日本社会にもの申す

今の日本が少しでも良くなっていくように提案いたします

子どもの頃の趣味はゴキブリ叩き

2017-02-24 | 日記

私の子どもの頃の趣味はゴキブリ叩きだった

毎晩夜になると20匹近くのゴキブリが台所の裏の物置に出てきたのでハエ叩きでそれを叩くのが趣味でした

他にもゴキブリホイホイをあちこちに設置し朝それを確認するのも日課でした

たいてい20匹近くのゴキブリが足の踏み場がないような状態で入っていました

そしてたまにネズミも入っていました

そして私は時々勝手に生類憐みの令を出していました

ゴキブリさんにはかわいそうなことをしました

ごめんなさい

罪のないゴキブリさん

ジャンル:
きいて!きいて!
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中国こそエコノミックアニマル | トップ | リセットは最低でも2週間は... »

あわせて読む