REDS、REDS、REDS・・・
レッズのレッズによるレッズのためのブログ



こんちは。
突然何ですが俺は今、寮生活をしています。
なのでこれからは寮について書いていこうと思います。
というわけで明日は
うちの寮のうざいやつについて書きたいと思います。それじゃよろしく


コメント ( 18 ) | Trackback ( 4 )




どーも、こんちは。
JJ(ジョン・ジョンソン)です。
最近ある、マンガにはまってます。

そのマンガは
『いでじゅう』 もう最高です。
くそおもろいです。
連載は終わったけど単行本がありますから、是非読んでね


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )





>>>
Unknown (みんなのプロフィール)

2005-07-17 10:20:38

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%83%8C%83b%83Y%82%CC%83%8C%83b%83Y%82%C9%82%E6%82%E9%83%8C%83b%83Y%82%CC%82%BD%82%DF%82%CC%83u%83%8D%83O&address=http%3A%2F%2Fblog%2Egoo%2Ene%2Ejp%2Fjhontery%2F


お問い合わせはコチラから



えっと、うちは去年の8月からブログやってます。(泣

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




PCからの投稿は2ヶ月ぶりくらいになると思います(泣

これにはいろんな事情があると思います(泣

ってなわけで久々のPCで手馴れしてないおれです。(自分のHNも忘れてしまった俺です

にしてもね、レッズもぱっとしないですね。

マリッチが2ゴール決めたのに「華のある選手がほしい」って今、それどころじゃないでしょ。
だいたいその花のある選手をとり損ねたら・・・

ねぇ・・・




それと今度から週1ペースでの更新になるとおもいます
(もう夏休みだから夏休みとかは別だけど
それと、、、
このサイトの閲覧数を上げてくれるとありがたいです(泣

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )




かならず咬みます☆


ってなわけでGW初戦を白星でかざったわけですがですが。(一つ多いですが)
今日みたいな試合が毎試合できるといいわけですがですが
にしてもホント非の打ち所のない試合でしたね。
特に永井、エメ、内舘、長谷部、啓太あたりは抜き出てましたね。

永井。正直トップ下はどーかなって思ったけど彼のキープ力が生かされマスね。
これなら藤田来てもポジション争いに勝てると思う。
内舘のDFはいっつもどうり安定してました。カバーリング、対人、地上戦、空中戦。どれかが抜き出てるってわけじゃないけど、どれも無難に対処してる今日、無失点の立役者と言えるかも。
啓太はロングパスうまくなってない??ってな感じ
エメはやっと一人キャンプが終わりましたね!ってな感じ
長谷部は・・・ネタはないですが(つかいらないですが)スルーパスがきれいに決まって本人も嬉しかったと思います本田君、見習うんだ!!
それ以外も今日はみんな良かったし、達也なんか前線からのプレスが凄い効いてました。(後はポストに当てたやつをきめろ~~~)
それと、↓にある二枚の写真。今日のものなので煮るなり、焼くなりして使ってください。(直リンやめちょ)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




久々にpc触ります。じょんてりーです。
いやいやいつのまにかレッズよわくなりましたね~
藤田来てもなんら変わらない気が、、、
むしろセルヒオのほうが気になります
ま、そんなところで
↓の少年のとなりにいる奇妙な動物はなんだか教えてください(泣
ありがとうファミマ
和ンダフルファミマ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 前ページ