たかちゃんののんびりダイアリー

目に付いたものを書き留めます。

おんじゅくオーシャンスイム「1.5キロ」「3キロ」&I先生講習編

2008年09月19日 | 雑記

先月末の祝賀会前日より娘が入院していました為、ブログの更新も長いことお休みしておりました。当日も「ドタキャンかなぁ・・・」と危うい所でしたが・・・

9月14日は御宿に出掛けてまいりました。

まずはIさんが持参して下さったテントと皆さんのシートで陣地が完成。

「いつもはこんなに波はないんだけどねぇ~」なんて受付の方はのんきにおっしゃっていましたが、台風の余波で当日はかなりの高波、サーファーが大挙という状況でスタート地点も大変な波でございます。

 

第1陣は「1,5キロ」にJさん、K子さん、Bさん、コーチがご出演・・・ではなくてご出場。

「海は楽し~ィウイッシュ!」

 

招待選手の東選手と並ぶBさん。

プー!!の合図でスタ~ト!!

 

 こんな荒波の中を・・・

K子さんがあっという間にゴールして、Jさんも余裕の完泳です。

Bさんも無事にコーチと共にゴール!

皆さん、無事に完泳でした。

第2陣は当日はbule-seventyのスイムウエア着用で「3キロ」にご出場のIさんと、Mr.富士のRさん。

1・5キロの折り返し身体チェック地点で、アレッセの社長がウエアチェックです

 

見守る沿岸警備隊の皆さん

 

安定した泳ぎでゴール!

 

 

 こちらはRさん

 

折り返し地点でストレッチ。さすが高飛び込み選手です

 

波が大変な事に~

 

今、泳いで来た所にサーファー登場!

 お二人も無事にゴールされました。お疲れ様でございました。

こちらはI先生の50M直前講習です。

どなたのヒップ?!

「後ろから波が来たらこうして~」

 

IさんとK子さんはリレーの練習?!

 

「ふう。。。」

優雅なマダム風Fちゃん

この後は50Mの本番です。

後半は次の記事に続きますー。               


最新の画像もっと見る