ミニプラでGO

「ミニプラ」がメインだったはずなのに
いつのまにか、自作のゆるメカがメインなブログ

デカベース改めダイムゲン

2009年05月15日 | 戦隊以外のミニプラ

超気伝獣ダイムゲン

ズバリ置物ですよ

超気伝武人ダイムゲン

可動はデカベースと同じです
設定と違って亀の頭は後ろに

重甲気殿

アオリで撮らないと様にならないですよ
そして、当然のごとく、中に虎はいません


龍星王も入る訳も無く…

ウォンタイガーはそのうちにね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-05-16 03:06:36
もしかして2ちゃんのミニプラスレでうpしてた方ですか?
ウォンタイガー楽しみにしてます
返信する
すげえ! (素人らるむ)
2009-05-19 14:21:45
はじめまして。しがない大学生です。

こいつでまさかこやつを作るとは思いもしませんでした。感動です!

昔、DXのダイムゲンをストーブの前に設置して、背中をただれさせてしまったことを思い出しました。

ウォンタイガーも気になりますが、大神龍(だったと思います。あの馬鹿デカイ竜)や、白虎真剣なんかもチャレンジしてくださると、その世代の私としては本当ときめきます。

いや、どのミニプラで再現できるんだ、という話ですが(汗
これからの作品も楽しみにしています!頑張ってください!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-05-19 22:54:38
白虎真剣「虎ドリル突撃!!」
返信する
レス ()
2009-05-21 00:18:50
ウォンタイガーはチョット待ってね
先約が(大天空とかSDな海老とか)あるしね
そもそも虎ベースにFFRリュウキ使いたいんだけど見当たらないって問題もあるし

>大神龍
ベースに出来るミニプラが思いつきません
それなりに大きくないと意味無いですしね

>白虎真剣
チョと思い出せなかったんでググッテ見て思い出しました
キバレンジャーの持ってるインテリジェンスソードでしたね 
コレはカンベンして

返信する

コメントを投稿