ヘッジファンド・マネージャーによる旅行&グルメ記

世界の見所、美味しいレストラン情報

Cathey HK First Class Lounge 8.0点

2017-05-12 15:10:54 | グルメ 香港
香港にキャセイ空港のラウンジを使う前までは、①JAL成田、②カンタスシドニー空港がファーストクラスのラウンジとしては良いかなと思っていたが、割とJAL成田のラウンジと良い勝負かなと考えている。
シャワールームとかは1Kのマンションのようだし、ご飯もJALラウンジの寿司バーが中トロじゃなくて天身だったりしたら、実はキャセイに軍配が上がるかもしれない。
とはいえ、今回はジャンキーを食べてみた。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Crystal Jade Airport (中華... | トップ | Masizzim, Orchard (Korean)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。