ヘッジファンド・マネージャーによる旅行&グルメ記

世界の見所、美味しいレストラン情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

焼肉トラジ パラン カレッタ汐留(焼肉)7.0点

2017-04-25 22:29:32 | グルメ 都内
今日のディナーは某国内系証券とトラジへ。久々の焼肉。海外が多いと焼肉を食べられないんだよね。
夜景は流石に綺麗だけど、これで焼肉屋に来る意味はあまりなさそう。

https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13005671/

オースドックスなメニューを頼んだが、本当に普通の焼肉だった。焼き物のあとの冷麺は
素直に美味しかったが、ハイライトはそこだけ。



トラジにはカジュアルでさっさと焼肉を食べたいときは来るだろうけど、あえてここには来ないな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Sara Amabile 銀座(イタリ... | トップ | 米国の外交問題 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ 都内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。