ヘッジファンド・マネージャーによる旅行&グルメ記

世界の見所、美味しいレストラン情報

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

滴屋 田町(和食) 5.0点

2017-05-12 07:11:40 | 旅行 国内
今日は物流の神様と某国内証券の接待で初めてのレストランに行った。

https://tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13017569/

かなりマニアックなたたずまい。田町にこんなレストランあったんだね。


とはいえ、、、、ご飯は相当イマイチ。社長の話が面白かったから良かったものの、どれもあまり美味しくなかった。
締めの雑炊(焼きおにぎりみたいなものが入っている)はまだお腹が減っていたせいか相対的に美味しく感じたけど。



全く行く必要なし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 国内株式市場が好調だ | トップ | トランプ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行 国内」カテゴリの最新記事