気になっていたお蕎麦屋さんに行きました

いつも混雑しているお蕎麦屋さんです

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

連休の過ごし方!

2017-06-10 19:35:22 | 日記
先日の連休は久しぶりにライブに行って来ました!私は女性アイドルが好きでライブに行き始めてから数年が経ちます。今回は新曲リリースのイベントで数ヵ月ぶりの参戦だったのですがドキドキです。
まだ駆け出し中のアイドルグループという事もあり、いつも間近で拝見出来るんですが今回も近い!通路側にいた私の近くを何度も通ったり目線が合ったりと、自分に気付いてくれるとやはり嬉しいです。アイドルの笑顔は私にとって元気が出るものだと改めて知った気がしました。私達に元気を与える為に本人達は苦しさを表には出さず必死に頑張っています。10代や20代の子のそんな姿をみたりすると凄いなと思う反面、少し切なくもなりますがそれは応援に変えていこうと思います!


◆LINEモバイルに変えて、良い点・悪い点

softbankからLINEモバイルに変えて、1か月がたちました。
使用感を言わせていただきますと、私的にはとても良いです。
LINEモバイルの良い点と悪い点を申し上げますと
まず良い点
・カウントフリー機能が便利
・好きなスマートフォンを使うことができる
・月の料金が安くなる

次に悪い点です。
・契約からつながるまで少し時間がかかってしまう
・契約は自分でやらなければならない
・時間によって速度の違いが出てくる
といったところです。
私個人の意見としましては、とても満足といったところです。
iphone7を利用していてもsotbankの時よりも安くなりました。
通信制限にかかってもLINE、Twitter、instagram、Facebookと利用しているアプリは
サクサク動いてくれるのでとても満足です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | さっき、出会いました。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。