サイキンノジェイヒロシonブログ2

生き甲斐とは何かを模索する、ジェイヒロシのぐ~たら日記

8月11日(火)のつぶやき

2015年08月12日 01時49分08秒 | Weblog

あぁ未来アイテム欲しい病が…
アップルウオッチか電気自動車買っちゃいそうな衝動…
でもわかってるんだ。アップルウオッチは活用出来ない。
電気自動車は航続距離足りなくて息継ぎ充電が煩わしいのわかってるんだ。
でも未来を感じる何かが欲しいー!


今更ですが、テノールの音域と楽譜に書かれた音がわざとオクターブ違って書かれている事を知って安堵してる。


今度バス音域の歌を歌うにあたって、テノールで出してる音とヘ音記号楽譜とピアノのC1C2C3の関連性とつじつまが合ってなくて焦ったw


楽天kobo gloが安く売ってるのを見た。
電子ペーパーに興味があったものの
「どうせ本は読まない。今だって青空文庫読んでないんだぞ」
と自分を説得して回避。


実は3Dテレビorモニターが欲しい


Win10はまぁ、普通にWindowsだったんでもう興味は無い。(悪い意味ではなく)


SiriがKITT並みに会話出来ればなぁ…


自動車保険を安い通販型に変えたら年間4万安くなった。
無事故で等級上がったのもあるけど驚く。


ASCIIの記事を読みつつホームベーカリーを買いたい気持ちが少し…
けど、自宅のコーヒーメーカーの今の有様を考えると買えない


Win10、Win8にメデイアセンター入れてからアップデートしないとDVD再生アプリもらえないとか…
もっかいインストールやり直さなきゃ。


リーフの新型出たら安くなるリーフの中古買うかな。
最安70万ぐらいになったら本気出す。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿