ちゃあちゃんのへや

SiriusとAldebaranとPolaris

バカにされそう

2017-07-16 11:07:35 | 日記

六月は寒いと表現した。

七月になって半分過ぎた。

この間に真夏日が八日。

五日連続と一日置いて三日連続。

今日は、11時ころから雷雨。

まあ、真夏日にはなるまい。

 

最初の三日目くらいは熱中症になったと思った。

脳内血液が沸騰している感じ。

慌てて首を冷やしてなんとか思考力が戻った感じ。

 

連日真夏日に見舞われている地方は何してるべ。

こちらは冷房設備などひと夏に行く日使うかで扇風機でOKだ。

 

ともかくこれで今年の夏の暑さは終わりだな。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 女の運転 | トップ | ドタキャン? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。