JH7BMU Blog

http://riasunokaze.com/jh7bmu/

18-24 ANT 降ろす元気が無さ気です。。。

2017年06月28日 | Log Book

2017年6月28日(水)

帰宅したら

OF100FI/5 14C 

釣られてcrankUpしてしまいました

10日振りかなぁ~?

18-24ANTを降ろしてからと思ったのですが

 やる気があるのか無いのか

 自分でも良く判りません

 (笑)

肩の痛さを我慢して

せっせこせっせこ巻き上げました

LOG BOOK

数分後にWKDです

その後

T88TJ RTTY WKD

ちょっと頑張って巻き上げた甲斐がありました

2015年6月8日

保護したスズメのヒナ

無事に育って

8月20日頃に

我が家から巣立って行きました

あれから2年

久しぶりに目の前に現れました

昨年は見られなかった行動です

子供の巣立ちの時は連れてきて

一緒に餌をついばんで欲しいものです

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 温泉でのんびりしてから1週... | トップ | オープンしたアフリカでした... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL