JH7BMU Blog

http://riasunokaze.com/jh7bmu/

晩飯前にWKD出来て良かったTX5EG

2017年06月14日 | Log Book

2017年6月14日(水)

TX5EG French Polynesia

昨日も帰宅後に参戦したのですが

夕飯callが掛かって泣く泣く引っ込みました

今日は

LOG BOOK

帰宅早々Watch&Try

十数分後に運良くcallbackがあってWKD

晩飯前にWKD出来て良かったぁ~

(^o^)

久々のパイルを楽しみました

RTTY  CW  SSB

ここ数日間に3Modeです

無線機の状態を時々チェックする意味での声がけです

ちゃんと飛んでくれているようで安心します

先日追加したUSBポート

7ポートと電源不要を欲張ったのがいけなかったようで

返品&返金

今度は4ポートの要電源を頼んでみました

これは無難に認識してくれて

快適に外付けHDDが動いてくれました

返品&返金

Amazonの良いところを知る事が出来ました

今後もこのパターンで行こうかな?


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HFモービルの出番がありません | トップ | パイルは縦振り電鍵で目立た... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL