ヒロ マイページ

スポーツ観戦を楽しもう。

猛暑、暑中御見舞い申し上げます。

2017年08月13日 | スポーツ

あまりにも暑い毎日で、更新もままならない日々で御無沙汰しております。

この暑さも関係なく活気があるのは日本でここだけ、甲子園です。

4日目の11日は屈指の好カードずくしでチョー満員です。朝の6時半には満員札止めだったらしい。

何度か夏の高校野球を甲子園で見たけど、何度行ってもあの暑さには耐えられなくて何試合も見るなんて耐えきれないのが現実です。あの日差しの中で観戦している方をリスペクトします。

もう少し涼しくなったらブログも更新に精進したいと思います。

『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2代目ジェイソンは?。 | トップ |   

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL