The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

3W9FU/P, AS-157

2017年05月11日 03時30分23秒 | アマチュア無線

9日から運用がスタートしたが近場なので信号は強く比較的早く20Cで交信出来た。AS-157(Tam Is.)はNewなので念のためもう1交信と思っていたがなかなかそのチャンスが無かったが、やっと20Sでも出来たのでこれで2交信となり一安心。これでWkd758に。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 固定資産・都市計画税 | トップ | 無事稚魚に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3W9FU/P (JI3DST)
2017-05-12 18:00:40
XV3RRCでCFM済です。

FBに入感しておりましたね。

20m CW 1QSOできました。

E51LYC GETできましたね。
Unknown (jh4dyp)
2017-05-13 04:48:25
舟木さん GM
AS-157はNewでしたので有り難い運用でした。後はカード請求のみです。
今週はAS-157,OC-098と2つもWkdでFBです。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。