The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

新着QSL

2017年07月13日 01時10分27秒 | アマチュア無線

3W9FU/P : 20C/20S, AS-157 Tam is. 5月にサービス頂きNew IOTAでしたのでOQRSでカード請求をしていたが無事届きました。これで久しぶりに一つ進み区切りの750まで残り2つとなりWkd764、Cfm748 に。

さて今週末は関ハム、土曜日に用事があるので今回はパスかなと思っていたが日曜日の午後に会場近くで予定されているIC-7610の特別視聴会が気になるので日曜日に行くことにした。そうなると当然IOTAのカードチェックも受ける予定です。

今日は外作業。午前中は某公共施設の剪定作業、午後は公民館の修繕作業の予定です。35度の猛暑日となるとの予報ですので熱中症にならないように水分補給を心掛け出かけてきます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
« 初物の収穫 | トップ | 時計の修理見積依頼 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kanham (JI3DST)
2017-07-13 22:16:03
当日、IOTAブースでよろしくお願いします。
お昼はランチで席を外しておりますので、
到着時間を教えて下さい。
もしくは、ja9iff 中嶋さんへ連絡していただければ、幸いです。
Unknown (JM3DEL)
2017-07-13 22:18:51
こんばんは。
14日が東京泊となり15日夕方には戻りますが16日は所用があり今回は残念ですが参加することが出来ません。
MZAさんには連絡しております。
どうぞよろしくお伝えください。
Unknown (jh4dyp)
2017-07-14 06:32:12
舟木さん
GM
了解です。多分11時頃には着けると思いますので宜しくお願いいたします。
Unknown (jh4dyp)
2017-07-14 06:39:23
川上さん
GM
了解ですよ。今回は残念ですが次回は宜しくです。
iota ブース (ji3dst)
2017-07-15 13:08:55
お待ちしております。

舟木
kanham (JI3DST)
2017-07-16 13:24:01
席を外しておりまして、お会いできずでした。

舟木
Unknown (jh4dyp)
2017-07-17 11:01:48
舟木さん
丁度10時半頃だったですが、生憎どこかに行っているとのことでお会いできませんでしたね。
kanham (ji3dst)
2017-07-17 11:05:42
またの機会によろしくお願いします。
表の8J3XXIIの受付におりました。
(GFA 平田さんも)
来週は、東海ハムの祭典、9月はハムフェアの予定です。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。