出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

東京に向かっています

2016-10-25 07:55:02 | Weblog

父親の様子を見るため、また東京の多摩に向かっています

交通手段、迷いましたがまたVoltyにしました

西名阪を通って

関宿はまたゆっくり散策しよう 

自衛隊の大型重機がゆっくり走行

赤灯を付けた小型トラックも珍しいですね

ガスタンクが見え、四日市に入ります

四日市港に寄りました

タグボートがきれいに並んでいました

PILOTが出航

大型船もチラッと見えました

四日市の工業地帯

ここにマグロレストランがありました

わあ、おいしそうだなあ、、

これにしよう!

カマの煮付けもおいしそうだなあ、、

はい、お待ち!

さすが! 豪快丼! 

わお、食べ切れないぞお

お味はもちろん、最高! 堪能できますよ

四日市市のマンホールふた

満腹のまま長良川を越え

木曽川も越えます

同じような橋が続くのでこの写真では区別がつきませんね

淡々と走ります

岡崎市に入りました 岡崎市のマンホールふた

寒くなったのでリサイクルショップで分厚いジャケットを調達

全国いろんな駅でいろんなドラマがあるんでしょうね

時々電車と遭遇

今日の目標地、静岡の文字が見えて来ました

岡崎市内は通過のみ

給油

さらに寒くなって、、ホームセンターを探し、防寒ズボンも調達

豊鉄バス 

新幹線ともすれ違い

バイパスはみんな飛ばすので怖いなあ、、、

長かった1号バイパス 夜の2輪ではきつかった、、

橋を渡ってやっと静岡市に入ります

ふう、やっと夕食にありつけた、、 

静鉄ストアが多いです 静岡に来たって感じです

着きました 一日目は250Km走りました

今日の宿は流行のマンション型の広い部屋

防寒着を脱いでホッとします

さて、翌日は雨も降ってきそう、、、

2日目もがんばって無事到着を目指そう〜

つづく、、、。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月の電子工作教室・昆虫ロ... | トップ | 雨の箱根越え »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL