出前授業

全国への出前授業&電子工作教室&ツーリング等
 の話題をタップリの写真でご紹介♪

クルーズ客船ロストラル(2)

2016-10-14 23:32:28 | Weblog

天保山に寄港したフランスのクルーズ客船・ロストラル

昼の顔を撮って、夕方も撮って、いよいよお見送りです

いつものシーサイドコスモにやって来ました

出航まであとわずかです

内航船がシュポシュポとお先に〜

大阪の夜空でも星がいくつか見えます

明石大橋も見えます 見えても遠いです

まあ、無理して行かなくてよかった

あ、定刻離岸したようです

自分で回頭しています

真後ろ

回頭の動画はこちら:goo.gl/1nfN4P

真横を向くと75mmでファインダーギリギリです

そして前進

目の前を通過

出航の動画はこちら:goo.gl/72xUhi

たぶんあの明石大橋をくぐるんですね

灯台を越えて行きました

今月はまだ20日にゴールデンプリンセスが寄港します

楽しみです〜♫

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クルーズ客船ロストラル(1) | トップ | 阪堺電車撮り鉄失敗の巻 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL