ikkei blog

電子工作やパズルのブログです。主にLEDを使った電子工作をやっています。

アート&てづくりバザールへ行ってきた

2016年12月17日 21時39分34秒 | その他
今日はATCでアート&てづくりバザールがあるというので行ってきました。


見るだけと思って行ったのですが、やはりずいぶん買ってしまいました。
お陰で手持ちのお札が全て無くなってしまいました。


始めにこれは!と思ったのはこの紙細工です。


こんなぺちゃんこの紙から


球体になります。


次はこれ、iPhoneの音量を大きくするものですが、
ホーンスピーカーの構造になっていて、音の響き具合がずいぶん変わります。


大きい方を買ってみました。


iPhoneを入れるとこうなります。


次に面白いなと思ったのが、こちら。
基板のピアス… ふんふんふん
ナットのピアス!、ワッシャのピアス!?。


なかでも面白いと思ったのがこれ。タクトスイッチのピアスです。
4つでテトロミノになってるじゃないですか!パズル好きにはたまらない逸品です。

この発想は無かった。

私はブローチを買ってみました。包装紙が薬の袋風になっています。


デザフェスにも出されていた様ですが、1階まで行けなかったので知りませんでした。


おっと、もう一つ忘れていました。
これ、鱗を彩色してレジンで固めているんだそうです。


私はこれを買ってしまいました。
4種類のレジンを使っているのだそうです。まだまだレジンは奥が深いです。


素材も売っていたので
私もいろいろやってみようと7色のレジンを買ってしまいました。

残りの札が足りなかったら買わなかったかも。
それがちょうど有ったのでゲットしてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿