INBのゆっくりハムライフ

アマチュア無線を中心に身の回りの出来事を書いていきます。

スマホの機種変をしてきました

2023-03-18 21:45:21 | 日記
スマホの機種変をしてきました、iphone12からiphone14へです。
前回の私とXのスマホ機種変から2年経ちました。
今日トヨタ店に行きスマホ機種変のシミュレーションを行ってもらいました。
色々と健闘した結果、取り敢えずiphone14に機種変を行いその後プランの変更を行うことになりました。
丁度iphone14の在庫が有り、そのまま機種変をすることに。
トヨタ店では最後までスマホの移行作業を行っていただけるので、楽です。
私とXは同じ容量で色違いのiphone14になりました。





大きさはほぼ同じですが、かなり処理が早くスムーズです。
帰宅後液晶保護ガラスフィルム(ブルーライトカットタイプ)を張り、ケースを注文しました。
来月にはプラン(UQも含め)の変更予定です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿