Touch the Wind!

~気ままに出かける旅とグルメの記録 along the ROUTE527~

VTRの自賠責保険更新

2012-06-17 17:00:00 | VTR

愚息のVTRの自賠責保険が来月で満期になる。雨空なのでCR-Zで赤男爵まで更新手続きに行った。愚息が手続きをしている間、バイクを物色。

CBR600RRが置いてあった。このくらいのサイズが軽くて良いのだが、ハンドルの低さには閉口です。30分と乗ってられそうにない。逆車のバンディット650Sを売っているらしいが実車はなかった。60万円台後半のお値段は魅力的です。

結局愚息は、3年保険に加入。軽二輪は3年以上の契約ができるので割安感がありますね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライダー見っけ | トップ | 「お昼ごはんだけ企画」ツー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バイク選び (田中)
2012-06-17 19:08:52
バンディット650はよく雑誌の赤男爵広告に出てますね。1250ccの約半分の650で走りはどうなんでしょうね?
欧州ではスタンダードな排気量だとありましたが?
バンディット650 (ガッキー)
2012-06-18 19:29:54
何となく1250のダウンサイジングのように思えます。カウルに収納やDC12Vソケットが付いたり、前後のデザイン変更等差別化はされているようですね。もしくは1250のマイナーチェンジが遅れているだけか?

コメントを投稿

VTR」カテゴリの最新記事