夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

某小学校運動会!

2017年09月30日 23時03分55秒 | 委員会
今年も小学校の運動会に出席!

ご苦労なことです。


でも貴重な機会です。
こんな機会がなければ、運動会になんて行かれませんよ。
有難いことです。


これがお役ですから!

楽しみましょう!

この記事をはてなブックマークに追加

美容室・ロータリー・教室!

2017年09月29日 23時06分19秒 | なか
あっという間に一日が過ぎ・・・・・!

朝からカラーリング!綺麗になったよ。
スッキリ短くなったよ。
着物には襟もとが短い方が・・・。

そして、ご挨拶回り・・・。
どうでもいいことだけど、やった方がいいようだから・・・
その気があるのだから頑張ってもらって!




夜には教室。
頑張って練習して・・・。

私だってどれだけ練習していることか!

教えられるように覚えることは大変なんだから!

今日も頑張ったよ!

この記事をはてなブックマークに追加

久し振りにSさんと・・・。

2017年09月28日 22時36分23秒 | 友達
もう何十年来の付き合いになる。

頑張っている彼女は凄い!

いつもなんにでも興味津々で・・・
やってみようと思うって・・・
行動している。




それでも
信じられない出来事があったようだ・・・。

あんなに力を入れ、共に頑張っていた活動を
様々な諍いの末、決別することになったのかと思うと
どんなことがあったのかと
想像するのも恐ろしい・・・。



それでも
まだまだ前向きに頑張ろうと思うのだから
本当に敬服しかない。




私も・・・・
いやいやそこまでして頑張れない。

無理だよ!努力する力がないから・・・。
期待に応えようよ!
頑張ろうよ!


そうだよね!

この記事をはてなブックマークに追加

気の重い仕事だこと・・・!

2017年09月27日 22時43分13秒 | 仕事
そんなに簡単じゃないことはわかっている。

しかし・・・それにしても・・・。




私には無理かも?


そこまで育ててよ!


無理だよね!新任にはできないよね!


どうするんだ!


気の毒なことです!

この記事をはてなブックマークに追加

今日はスター並みの予定です!

2017年09月26日 22時46分15秒 | なか
社労士との打ち合わせ・・・

世話人会・・・・

保健センター・・・・

経営会議・・・




何だか慌ただしい一日を過ごしました。
これはこれでいいのでしょう・・・。




それにしても


定年問題!


どうする????

どうしたい??????




結論を早く出したい私です!

この記事をはてなブックマークに追加