夢の樹

思い、ここにとどめて・・・

久し振りの親睦の日です!

2017年06月30日 23時38分24秒 | 友達
久し振りにゆっくりのんびり思う存分!


こんな日がたくさんあるといいな~!


いつもでも元気で続いていけるといいな~!



やっぱり同級生はいいね!

この記事をはてなブックマークに追加

Fさん、働いてくれますか!

2017年06月29日 21時09分25秒 | 友達
友達だと思いながら
言いたいことを言って聞いてもらっていましたが
いざ職員になってしまうと
そんなにあれこれ話せなくなってしまいますね。
残念だけで仕方ありません。


それより無いにより
真剣に働きたいと思ってくれるなら・・・
やってもらえればと思います。


是非ともしっかりと辞めることなく頑張ってくれますように。
生涯、法人を支えてくれる人になってくれますか?

辞められないと覚悟を持って決断してくださいよ!

それだけの覚悟で働いてください!
貴方の意向を信じたいと思います!

この記事をはてなブックマークに追加

もう限界ですね!

2017年06月28日 22時57分05秒 | 仕事
十分にやらせてもらいました。


これだけ素直じゃない子のご機嫌を取りながら
やってもらわなければならないのか?


もう充分に関わらせてもらいましたから
もう思い残すことはありません。

もう肩書もプライドや名声はいりません。
もう関わりたくありません。


そんなこともあった!と十分に話せるような年齢になりました。
やれる範囲で充分に恩返しが出来たと思います。





今年でおしまいにするには
余りに素直じゃないのは残念だけど仕方ありません。


これが現実ですし
これで終止符が打つことができます。


後半分です。お疲れ様です!

適当にやれるように・・・
適当に楽しみながら・・・。時が過ぎて行けばそれでいいのです!

この記事をはてなブックマークに追加

会議・・・・・・仕事・・・・・・訪問!

2017年06月28日 22時53分25秒 | にじ
早朝から会議です!


またまた「無駄な会議だ!面白くない!」と言われそうな
あれこれ言いたいこと山程の会議でした。



もう決められたように進めようよ。
それが覆されるのはごめんです。

何時だって合わせて頑張っているんだから!





有意義な会議にしていこうよ!




それにしてもわからないことが多いのに
またまた2年間やらなければならないなんて・・・
本当に本当に荷が重いです!

この記事をはてなブックマークに追加

世〇人会!

2017年06月27日 22時51分07秒 | にじ
またまた失踪?????


仕方ないか?
自由に歩きたいし
自由に生きたいよね!

それでいいでしょ!



心配ないね!


皆さん、見守っている!ってとこですかね。

この記事をはてなブックマークに追加